プロフィール

Author:つーくん
N's gallery


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




こんにちは

今日は雨も降っててとっても嫌な天気です

いきなりですが店長ブログととして始めたこのブログが

突撃営業マンつーくん

ブログになっちゃうかも(;゚Д゚)!

今はその準備で毎日大忙し

今僕のお店に面白いものが沢山あるから

みんなにも紹介しようと思ってます

楽しみに待っててね



つーくん

♪ブログ始めました♪

みなさん、はじめまして つーくんです

これから日々、日常の出来事やエピソードを
お伝えしていきます

ブロとも、探してます
美術好き、ブランド好き、暇な方
どんな方でも大歓迎

みなさんからのコメントも待ってます

それではみなさん、これからよろしくお願いいたします

 | ホーム | 


